契約期間中に契約内容を変更できますか?
最低契約期間中の契約変更は「ユーザーIDの追加」および「ストレージ容量の追加」のみ、それぞれの「縮小」につきましては契約更新のタイミングにて受付しております。
最低契約期間中の契約変更は「ユーザーIDの追加」および「ストレージ容量の追加」のみ、それぞれの「縮小」につきましては契約更新のタイミングにて受付しております。
SmartBiz+では、販売代理店になっていただける法人企業様を募集しています。まずはこちらのフォームか、メールにてご連絡いただけますと幸いです(smartbizplus@keepdata.asia)。
SmartBiz+の事例はこちらでご紹介しています(事例紹介)。また、SmartBiz+と連携するサードパーティ製アプリケーションについてもご紹介しておりますので、併せてご覧ください(連携アプリケーション)。
サービスのご契約に関するお問い合わせと、ご契約中の技術的なお問い合わせにつきましては下記にて承っております。サービスのご契約に関するお問い合わせご連絡方法は電話(03-6262-6325)かこちらのフォームにて、土日祝日を除く平日9:30から18:00(18:00以降のフォームでのお問い
現在日本語のみの対応となっております。恐れ入りますが、予めご了承ください。
いずれか1社ご契約いただくことで、データ共有が可能です。複数社で契約いただく必要はありません。
一括登録できます。ユーザー情報が記載されたCSV形式のファイルを、管理ポータルから取り込むことが可能です。
割り当てられます。ユーザー個人のプライベートなフォルダである「マイフォルダ」、管理者が許可を与えたユーザーだけがアクセスできる「共有フォルダ」ともに、管理者によるストレージ容量割り当て(クウォータ)設定が可能です。
利用できます。オンライン時に端末内にデータを保存することで、電波状況が悪くなってもファイルにアクセスできます。フォルダ単位で使用可否を制御することができ、あわせて有効期間が経過したフォルダ内のファイルは、自動的に削除されます。
一括登録できます。電話帳データが記載されたCSV形式のファイルを、SmartBiz+のクライアントアプリケーションから取り込むことが可能です。取り込みは、Windows版クライアントにてサポートされます。
SmartBiz+標準のクライアントアプリケーションは、他社グループウェアとの連携をサポートしていません。
対応していません。SmartBiz+は、専用クライアントアプリケーションからの利用が基本となります。