ユーザーの一括登録はできますか?
一括登録できます。ユーザー情報が記載されたCSV形式のファイルを、管理ポータルから取り込むことが可能です。
一括登録できます。ユーザー情報が記載されたCSV形式のファイルを、管理ポータルから取り込むことが可能です。
割り当てられます。ユーザー個人のプライベートなフォルダである「マイフォルダ」、管理者が許可を与えたユーザーだけがアクセスできる「共有フォルダ」ともに、管理者によるストレージ容量割り当て(クウォータ)設定が可能です。
利用できます。オンライン時に端末内にデータを保存することで、電波状況が悪くなってもファイルにアクセスできます。フォルダ単位で使用可否を制御することができ、あわせて有効期間が経過したフォルダ内のファイルは、自動的に削除されます。
一括登録できます。電話帳データが記載されたCSV形式のファイルを、SmartBiz+のクライアントアプリケーションから取り込むことが可能です。取り込みは、Windows版クライアントにてサポートされます。
SmartBiz+標準のクライアントアプリケーションは、他社グループウェアとの連携をサポートしていません。
対応していません。SmartBiz+は、専用クライアントアプリケーションからの利用が基本となります。
SmartBiz+では、ファイル名やファイルの作成者名による検索をサポートしています。
PowerPointやExcel、WordといったOfficeデータやPDFはもちろん、画像や音声、動画など、主要なフォーマットに対応しています。詳細につきましては、「サポートするファイル形式(フォーマット)|動作環境」を参照ください。
SmartBiz+では、「ユーザーID」、「パスワード」および「お客さま番号」によってユーザー認証を行います。お客さま番号とは、サービスのご契約時にお知らせするお客さま固有のID値です。その他SmartBiz+では、端末固有の情報を使用した「デバイス認証」をサポートします。
対応しています。SmartBiz+では、クライアントアプリケーションが生成する固有のIDを使用し、特定の端末だけに使用許可を与えることができます。
SmartBiz+が常時取得している情報としては「アクセスログ」があります。詳しくは「アクセスログは確認できますか?」をご覧ください。
現在対応していません。情報漏洩対策の観点からの製品仕様となります。