契約期間中に契約内容を変更できますか?
最低契約期間中の契約変更は「ユーザーIDの追加」および「ストレージ容量の追加」のみ、それぞれの「縮小」につきましては契約更新のタイミングにて受付しております。
最低契約期間中の契約変更は「ユーザーIDの追加」および「ストレージ容量の追加」のみ、それぞれの「縮小」につきましては契約更新のタイミングにて受付しております。
SmartBiz+では、販売代理店になっていただける法人企業様を募集しています。まずはこちらのフォームか、メールにてご連絡いただけますと幸いです(smartbizplus@keepdata.asia)。
SmartBiz+の事例はこちらでご紹介しています(事例紹介)。また、SmartBiz+と連携するサードパーティ製アプリケーションについてもご紹介しておりますので、併せてご覧ください(連携アプリケーション)。
サービスのご契約に関するお問い合わせと、ご契約中の技術的なお問い合わせにつきましては下記にて承っております。サービスのご契約に関するお問い合わせご連絡方法は電話(03-6262-6325)かこちらのフォームにて、土日祝日を除く平日9:30から18:00(18:00以降のフォームでのお問い
現在日本語のみの対応となっております。恐れ入りますが、予めご了承ください。
いずれか1社ご契約いただくことで、データ共有が可能です。複数社で契約いただく必要はありません。