初期費用はかかりますか?
初期費用はかかりません。
初期費用はかかりません。
契約ユーザー数(¥700~/1ID)およびストレージ容量(¥30/1ギガバイト)に応じてライセンス利用料(月額)がかかります。ユーザーライセンスについては、契約数に応じてボリュームディスカウントが適用されます。詳しくは「ご利用料金|価格表」を参照ください。
「ユーザー」、「ストレージ」、「利用期間」、それぞれの基本契約単位は以下となります。 ユーザー:1ID ストレージ:1ギガバイトなお、SmartBiz+をご契約いただいたお客さまは、契約ユーザー数に関わらず「1ギガバイト」のストレージを無償でご利用可能です。
共有できません。一人の利用者ごとに1ユーザーライセンス(ID)をご契約いただきますようお願いします。
入れ替えできます。管理者は、契約ユーザー数を上限として、利用者の登録/解除を自由に行うことができます。具体的にはいったん登録したユーザーを削除し、新しいユーザーを追加することで、入れ替え可能です。
正、副の2名までとなります。
インターネットに接続可能なPCが必要です。SmartBiz+では、管理者向けに「管理ポータル」という設定作業用の環境を提供しています。管理ポータルは、Webベースのアプリケーションとなっており、Webブラウザを使用してアクセスします。
サポート対象の端末OSは、iOS、Android、Windowsになります。詳細につきましては、「クライアントアプリケーション(BizCube)|動作環境」を参照ください。
原則5営業日以内です。詳しくはこちらを参照ください(ご利用の流れ)。
2週間の無料トライアルをご用意しています。こちらよりお申し込みください(無料トライアルのご案内)。
移行できません。本契約いただいた際には、新規に環境をご提供させていただくかたちとなります。データを引き続き利用される場合には、恐れ入りますが、バックアップを取得いただきますようお願いいたします。
利用できます。「ひとつのIDで、最大5台までの端末」がサポートされます。例えば、一人の人物(同一人物)が会社支給のPC・タブレット端末・スマートフォンおよび個人のPC・スマートフォンから、SmartBiz+を利用できます。