かんたん記録帳/参考事例
「シンプルで分かりやすい勤怠管理システムが欲しい」
勤怠管理を怠けてしまう環境に不満がありました
社内のシステムで勤怠管理を行う場合はスムーズに行くけど、「出先」から勤怠管理を行うことは大変でした。
次の日に勤怠管理の記録をつけるなど、リアルタイムで勤務状況を把握できないこともありました。
経費精算も遅くなる場合があってモヤモヤ
仕事に追われて「経費精算を行うのは今度にしよう」という経費の漏れが多く発生していました。
ありそうでない「かんたんで分かりやすい勤怠管理ツール」
もやもや・・
勤怠管理をもっと簡単にできないかな。社員の動向もリアルタイムで把握しておきたい
社員がかんたんに出勤・退勤・早退・出張などの記録ができたり、経費精算ができて、一元管理できたら・・と考えていました。
もやもや・・
大掛かりなシステムを入れるまでは・・・
とにかく「かんたんで分かりやすい勤怠管理ツール」
スカッと
ぽちぽち押すだけで完結できる!
スカッと
経費も忘れないうちに移動しながら申請!
スカッと
カレンダー表示でひと目で勤務状況や経費発生がわかる!