「かんたん記録帳」は
直感操作で、勤怠・経費精算業務を効率化!
働き方改革を進めたい中小企業に最適なツールです。
操作が
「かんたん」
「かんたん」
管理が
「かんたん」
「かんたん」
把握が
「かんたん」
「かんたん」
1つのアプリで「出退勤登録」「休暇申請」「経費申請」が完結!
スマートフォンのアプリから直感的で「かんたん」な操作で、勤怠報告と経費精算ができます。
管理者はPC/タブレット/スマートフォンのどれからでも、状況を「かんたん」に見ることが可能です。
勤怠管理
社員
出退勤の打刻が「かんたん」
スマートフォンで一度ログインしてしまえば、後はワンタッチで出勤・退勤時刻を打刻できます。
社員
休暇申請が「かんたん」
かんたん操作ですぐに休暇申請ができます。
管理者
勤怠状況の把握が「かんたん」
すべての申請情報をリアルタイムに確認できます。
時刻と同時に位置情報も取得するため、いつどこで誰が働いているのかすぐに把握できます。
経費精算
社員
領収書の管理が「かんたん」
領収書はスマホのカメラでその場で画像化。領収書管理の手間が省けます。
社員
領収書の無い経費精算も「かんたん」
金額と使途を入力することで、かんたんに経費申請が完了します。
管理者
全社の経費発生状況の把握が「かんたん」
すべての申請情報をリアルタイムに確認できます。
入力された使途から、勘定科目を自動仕訳。